

ありがとうございました。

今年の2月15日・・・私の誕生日から始めたブログ。
息子が半ば強引に始めさせてくれた?ブログ。
こんなつたないブログへ沢山の方に来て頂いて本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました~!
おかげ様で、全国にお友達が沢山出来て嬉しいの一言☆
明日から、新しい年を迎え、気分も新たに、日々のどうでも良い事を
又、書き綴って行こうと思っています。

で、来年は、ブックマーク始めま~す。
『今更かよ』と思われるでしょうが、リンク貼らせて頂きます。
(もちろん、了解は頂きます、ご協力お願いいたします)

みなさ~ん、来年も宜しく!!
           amiga(にーけすまま)←ひらがなに改名(笑)  
                     

  special thanks・・・yusuke! and teru!



プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
