

皆さんは?

27日に福岡の「Animal Rescue」のフリマへ。。。

会って来ました!
ニタコさん一時預かりしてくださっている、「クロちゃん」
私が行くとニタコさんに伝えたらその日は用事があるにも関わらず、忙しい時間をぬって連れて来てくださいました。
ありがとうございました。
性格はとっても良く、元気な子でした。
引っぱり癖があるようで、ある程度しつけて渡したい意向のようです。
フラットの引っぱり癖矯正の仕方解る方情報ください!

ちょっと暑くて可哀想だったかな♪
コートが少し茶色ですが、皮膚の調子で今色が抜けている様です。
本来は真っ黒の子の用です。

で、タイトル!!!
ローカルの深夜番組見ててパパと盛り上がっちゃったぁ~~(笑

子供の頃どれにするか選ぶとき。。。
「どれにしようかな、天の神様の言う通り#%$&$!*」
ちなみに私達夫婦の出身地北九州市門司区では「ケッケのケのけむし」です!
九州の中でも色々ちがってて、とっても面白かったです。


ケッケのケの..ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
