スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポックの一日

スポック;「僕、お母しゃんが大好きで大好きでたまらないんです!」

IMG_2609.jpg

そうなんです。
スポックはどうも私の事を好きで好きで仕方ないみたいなんです。


私が起床後、階下へ。
階段を降りて行くと、スポックは下で待っています。

側に居るデータやニーには大きな声で吠えて追い払います(謎)
スポック;「お母しゃんは僕の物なんだからあっち行って!」

そして、降りて来た私を満面の笑みで迎えてくれます。

私が「スポック!」とか呼ぼうものなら、大喜びで飛んで来て、ニコニコ私の腕を甘噛み〜〜〜!(謎)

とにかく、いつもどこからか私を見つめてるんです。

外から戻ると、ニコニコ顔でぴょんぴょん走ってきます!(膝蓋骨脱臼があるので、なおの事飛んでるw)

私が部屋を動けば目で動きを追い、位置が決まったら、私の足元へ。
食事中はテーブルの下で寝て、ピアノを弾いてると、その傍らで寝て...。
そして、一日も終わり、寝支度をして二階へ上がろうとすると、その気配を判り、諦めて私の事をチラチラ見ながらトボトボとゲージへ...。
スポック;「お母しゃん、もうねんねするんですね(淋)」

この写真は私と目線を合わせたくて、向かい側のイスに座った所です。
イスに座る前に、私の横で一生懸命に視線を送ってたんですが、私が見てあげなかったら、自分から視界に入って来ました。
笑い顔に見えますよね。
本当に私の顔見てニコニコするんです。

たまに怒る事があるのですが、すっ〜〜〜ごく落ち込んで「怒るんじゃなかった〜」とこっちが後悔させられちゃうくらいです。
なのでうかつに怒れません。
スポックは聞き分けも大変良いので、そんなに怒る事もないんですけどね。


甘えん坊なのは判りますが、ちょっと異常です。
でも、可愛いんからいいんですけどね。(超々親バカで失礼致しました)

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。