

肛門腺。


実はケスちゃん今、肛門腺が炎症を
起こしているんです。
可愛そうに調子悪くなって2週間以上経ちます。
もちろん病院にはかかっているのですが、
良かったり悪かったり・・・。
今日、又病院に相談に行きましたが、
もう少し薬を続けてだめだったら手術という事になりました。
先生はまだ犬が若いので出来ればこのまま治したいと
おっしゃっていました。
診察台の上で肛門をしぼられる時とっても
痛くて『キューンキューン』とひどく鳴きます。
でも終わると先生に尻尾ふって何もなかったかのように
嬉しそうに帰ります。
その後ろ姿が不憫で・・・。
もちろんうちに帰ったら私達は
いいこいいこして、たーくさんハグハグしてあげるんです。
とても我慢強くておりこうさんなケスでしょ。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
