

カフェデビュー。

本日、トゥポルがめでたくドッグカフェデビュー!
もちろん”たろはな”さんへ。
午後に行けば、Q.R.S.ニッキーちゃん達に会えるかも・・・と思い
早速、GO!!
会えましたよ~!!

みんな元気にしてました、シャンプー直後でいい香り!
4人シャンプーは体力いりそう。
みんなきれいきれいになってました。

トゥポルはニーケスと違い、結構積極的に”あそぼ”してました。
今日は、残念ながらニーのお気に入りのひよりちゃんには会えませんでした。
またね。


行きがけの車中、眠そうな二人。
トゥポルはケージです。


エス君!毛がふさふさでとっても可愛い!


みんないいお顔してるでしょ。
とても2家族分の犬の量とは思えない数!
トゥポルは何やってんだろう?


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
