

可愛い、アイリッシュセター!!(暫くトップに置いておきます)

ケスの妹の”あい”が8月29日に出産しました。
7頭♂4頭♀の11頭、産まれました。
3ヶ月が過ぎ、もうあと男の子が3頭になってしまいましたが、オーナーさんを探しています。


アイリッシュセターは魅力のある犬種です。
基本、マイペースな子が多いですが、すご~~く甘えん坊な所もあり、一緒に生活していてとっても楽しいです。
私も、ケスを飼っていて、フラットも勿論可愛いですが、アイリッシュにも出会えて本当に良かったと思う事があります。



黄色君決まりました!




あれ?お名前を入れたのに消えてる???
上がGuy(ガイ)パパ
下がai(あい)ママ


どの子も元気にスクスクと育っています。


そんなアイリッシュセターのベビーの詳細をお知りになりたい方、是非こちらへ連絡してあげてくださいね。宜しくお願い致します。

irishai#mail.goo.ne.jp(大井さん)
(#を@に変えてくださいね)

女の子も1頭いるそうですよ。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013.08.16 08:18/
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013.08.17 15:02/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
