スポンサーサイト


関西方面へ行ってきました。

ニーケストゥポを連れて、11日の夜から車で関西方面へ。
せっかくなので、血統書が出来ていたので、トゥポルの子供達に逢う事に。
九州~兵庫~大阪~兵庫~広島~九州
みんな元気で良かったぁ~~!!


出発!
最初はホーリーのおうちへ。。。


そうなんです...サークルから出た所を撮ってなくて...ショック!
赤リボンのホーリー。
産まれた時からず~~っとトゥポルに似てます(笑


チェリーのおうちへ。

チェリーは天真爛漫のお嬢様(笑
とってもフレンドリーでニーリックス達の事もしっかり覚えていてくれて、すぐにうちに居た頃のような「ガウガウ」遊びを始めました。
満面に幸せな表情が溢れていました。。。
にーけすままは嬉しいです!!

関西エリアはさすがに車が多く、寄れるかどうかが危ぶまれたADWへどうにか寄れました。
何を隠そうにーけすままADWへは始めて行かせて頂きました。

3人のお顔を見てすぐにおいとま~~~又来るねぇ~~!!


その晩は高速道路のPAで車中泊と言うものも始めて体験!(笑
次の日は宮島PAからすぐの廿日市ドッグランで、プチオフ会♪
なんとチャチャファミリーにも逢えたの~~☆
久しぶりで嬉しかった!!

こちらナナちゃん。

パワー全快で充電が切れないの(笑
マナーもしっかり入っててお利口さん!!
訓練所で勉強中!
ウィークデイは訓練所で生活、週末はナナ母さんが連れに行って楽しく過ごしています。




こちらルティちゃん。

なんと、一番大きくなってました。
小さい時は女の子はナナが一番大きかったのに~(笑
クリッカーを家族全員が使ってルーちゃんをしっかりと管理していました。
とってもお行儀の良い子、でも凄いフレンドリーでみんなと一緒にゴロゴロ~~!
背中が一番汚れていました(笑


こちらチャチャ君

いつ見てもふっわふわのほっわほわの毛並みで、可愛いのなんのって。。。
この方、ムードメーカーで、みんなを楽しい気持ちにさせてくださいます。
又、逢おうねぇ~~~♪


集合写真はbalmamaんちにも書かれていましたが、大人犬がわちゃわちゃ。。。
全くまとまらない(-。-;)


陽が落ちて来て寒くなり始めた頃、再会を約束して帰路へ。。。

急に決まった旅。
バタバタになってしまい、まだまだ、沢山逢いたい方が居ます。
今度はもう少し計画的にゆっくりと時間に余裕を持って行こうと思います。

今回にーけすままの為に時間を割いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
片道500キロちょっとの距離。
そんなに遠くありませんでした。
次回はそう、そこの関西方面のあなた!
そちらへお邪魔させて頂くかも~~覚悟しててくださいね(爆

PS.そうだった。。。
ニーリックスが11日に5歳になりました。
これからも優しいお兄ちゃんで居てくれると思います。
そろそろドッグドックを受けさせなくては....。
今後ともニーリックスを宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
