

名古屋より帰宅。

今晩、息子が旅行から帰ってくる。
夜、23時過ぎ着の新幹線。
迎えに行きます。
お土産話しを楽しみにしていますが、
『疲れた~』ってお風呂に入ったら
そのまま寝てしまいそう。
彼は明日、F市に戻りますが
私もこの夏のメインイベントの為
F市にいきます。
・・・ってsmapだからヤフードーム(福岡ドーム)
二日ともアリーナ!18日のチケットはすっごく前の席。
この喜びって、smapファンにしかわからない事だけど・・・(笑)

17、18日の二日間観に行きます。
隣接するJALリゾートシーホークホテル福岡に2泊3日します。
徒歩で15分の所にあるハイアットレジデンシャルスィートを予約して
シーホークホテルをキャンセル待ちしてたのですが
取れて良かった・・・台風らしいので。
ちなみにsmapと同じホテルです。
17日の午後、F市の行きつけの美容院へ行き、
18日はお昼にあちらに住んでいる姪とランチしておしゃべり。
あ~、楽しみ~~!
わんこ達はパパにお願いしてゆっくりしてきます。
でも台風来たら、わんこ達がおうちの中で
生活するので、パパはどうするんだろう・・・ま、いいや。
パパに任せよう・・・宜しくね?


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
