

海峡ドラマシップ。

お天気が良かったのでストレス満タンの彼女を連れて
門司港の海沿いにある海峡ドラマシップへ。
車で20分(九州道使用)
犬は建物の中へは当然入れないんだけど、
レストランのテラスはOK!
お水も容器も自由に使える様にワゴンに用意してあって
とても良心的。

お天気良いのにちっとも暑くなくて、
海風に吹かれとってもいい気分だった。


建物の前には広い芝生。
その向こうは岸壁で海!!
関門海峡。


『けっちゃん、最近うるさいね、ニーたちがいなくて寂しいのかい?
 こまったねぇ~』

『じゃあ、ママがハグハグしてあげようね』


ここへは、お友達もいらしてましたよ~、はなちゃんとひよちゃん!
最近会ってなぁ~い。『たろはなへも行かなくちゃ』
次回ここへ来たらケスの写真が貼り張りしてありますよ。

で、『巨大海老フライ』を注文したら・・・。

本当に巨大!!!!!
びっくりして、絶句!
これ衣がすごいだけに見えるけど
海老がとっても立派な大きさで又びっくり!
聞くと、天然だそうです。
美味しかったよ。


遠くに見えるのが関門橋、本州に繋がっています。
向こうの山は山口県下関市の火の山です。


最後にやっぱり狩猟本能が・・・。
ケスの『ガウガウ』で家路へ。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
