スポンサーサイト


たこ焼き...。

ではなく、シュークリームです。
今日息子夫婦が帰って来てお土産に持って来てくれました。
お味はとっても美味しいのですが、口に入れる瞬間まで何となく冷めたたこ焼きっぽくて...(笑
やっぱり食べ物って目でも感じてるんですね。。。



ここ数日九州もさすがに寒く、庭を観たらうっすら雪が積もっています。
って言ってもテアボロさんち観たら恥ずかしいくらいの量ですけどね(笑
「このひよっこがぁ~~」って怒られそう(爆

ず~~っと出していなかったこたつ出してみました。
二人しか暮らしてないので、息子が小学校の時に子供部屋で使っていた小さな、古いこたつを出して来ました。
犬の頭数も増えて埃がするのでこたつは考えられない...と思ってたんですが、寒さに耐えられず。。
これがやっぱり暖かい!!冬はやっぱりこたつ...ですね♪
思った通り犬達がこたつの廻りに集まって来ますが...。
一家団欒で良い感じです。

(こたつ布団の柄が派手w、カバーかけようかなぁ~)




そして、5歳のニーリックスの記念写真撮っておきましょ!


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
