

写真。

溜まった写真を整理していたら、
こないだ息子の行った名古屋旅行の
写真の中にこんなものが・・・。

みそかつ矢場とん?大阪の『くいだおれ人形』みたい


手羽先の唐揚げはこう食べるらしい。なかなか親切ですね。


山ちゃんって、名古屋ではどうもすごいらしい。


すごいといえば、金のしゃちほこ!


で、これはいったい何だろう?ひょっとしてとっても大きいの?


写真とは全く無関係ですが、
PCに向かってる私の傍らで
テレビを見ながら笑ってた夫が
私に話しかけて来た。
なにやら『鬼嫁の10項目』の中に私が1項目も
当てはまらなかったと言っている。
ちょっとニンマリ、嬉しげに・・・。

でも、ちょっと付け加えに、
『夫の両親にため口』が少しだけ当てはまるかも・・・だって。
結婚してウン十年。
やっとタメも出来る様になったのさ!!!
進歩だよ進歩!・・・と思って欲しいね(笑)





Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
