スポンサーサイト


大分の旅。

『仮装宴会』旅館。
とっても強烈でした。
そこは元、『遊郭』で、別府のみならず、大分では知らない人はいない
有名な旅館でした。大分では新聞やテレビへの露出もたびたびあるそうです。

玄関を入るとそこはすでに撮影場所。
次々と花魁(おいらん)の扮装をした叔母さま達が黒塗りの高下駄を履いてポーズ!

私達はケスと二階へ上がりお部屋へ。
楽屋控え室のような簡素な客室。

食事を済ませ、お風呂を上がり、冷たい飲み物を買いに外へ出て、戻ってみると、

私をさける仕草で玄関の隅へ隠れる姿が・・・。
頭はべるばらのようなクルクルウェーブヘア。
パープルのベルベットブラウスに黒のヒラヒラスカート。
その下にとっても筋肉質な足が!!!!。

う~~~ん、そうか・・

もう寝よう。

その夜、パパのいびきがひどくて、
2時間しか眠れず。(通常うちでは寝る時、別居してます)

ケスは私達のベッドの間ですやすやよ~~く眠っていましたよ。
ただ、旅館の方達はとってもいい方で、
印象はとっても良かったんです。

おそるべし別府・・・です

全然関係ないけど、今日は写真がないので
ケスの美声を。

音量に気をつけてください。
結構、大きな音出ます!
動画はこちらへ
自分の歌に陶酔しています(笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
