スポンサーサイト


1月3日。

帰省していたティアラ家が帰りに寄ってくれました。
美味しい柿の葉ずしと一緒に。。。
大好物である柿の葉寿司を勢い良く食べてしまい、お写真無し!!

で、今回の目玉はテルパパとAKIRAのご対面。

百面相のAKIRA!

もう可愛くて可愛くて。。。
テルパパも鼻の下伸ばしてました。
孫みたいなもんだよね!!


そして忘れてはならないワンズ!
ティアラ、フィオとうちの子達は全員お菓子を貰う時に「そ~っと、上品に...」と教えてあるので、歯のあたる事がありません。
そ~~っとお口の中へ。。。

これは、ティアラ家がやってたのを見て、うちも教えたんです。
決して、「バクッ!」と取りません!
お利口さんでしょ...たまには褒めとかないとね(笑


で、スポックの写真がどうしてもなくておみやげのお米載せてみました(笑
実はスポックが一番そ~~~っと食べるのが上手なんです。。。


お野菜も沢山頂いて、重宝しております♪
長旅の後に寄ってくださってありがとう~~!
又、AKIRAに会わせてね~~☆

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
