

おともだち。

今日は、ニーリックスのだ~い好きなイエローラブのひよりちゃんが遊びに来てくれましたぁ~、『ありがとう!!』
ひよりちゃんにはいつもドッグカフェの『たろはな』さんで会っているので、うちの子達はみんな知っていて、大喜び!!
4人は最初、かなりのハイテンションでごあいさつ&大暴れ!!

ひよりちゃんはとってもチャーミングな女の子なんですよ!
今、アジリティーの練習中!!
今に、かっこよくアジやってる所を見せ手もらおうと思っています。
『ひよちゃん、頑張って!!』



↓みんなでマテしてるのに、愛しのひよりちゃんの訪問に、
鼻の下伸ばしちゃってるちゃってるニー!
『ほら、ちゃんとマテしなさい!』


ひよりちゃんも帰ってしまい、さて、『ゴミ当番』(ゴミ後の掃除)をと玄関を出たら、脱走兵を確保したけど、つかむ所がなくて、苦戦している飼い主さんを発見!
私『あ~~、大丈夫?リードあげようか?』
飼い主『うん、いい?』

という事で、そのまま、うちで遊んで行く?
離れの庭をケスと駆け回りました!

ワイマラナーの『ヤムチャちゃん』
こないだも脱走をして、夜中に1時間探しまわったとか・・・。
やっぱり、お外が好きなのねぇ~~。

とっても毛の色が綺麗!!
言葉で言い表せない色。
触ると、ベルベットの肌触り☆
ヤムちゃん、今度は直接うちへ脱走しておいで~~~!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
