

今日の出来事。


何だか情けない犬達・・・。
特にニーリックス(笑)

お友達のブログに書き込みをしようと思ったら、『書き込みが30件以上』
あまりの書き込みに、ちょっと、今日は遠慮。
そうか・・・みんな、オフ会だったんだ・・・。
関西フラットの方達が集まったらしく、58頭とか。
そんなに集まる事があるんだ!!
ちょっと、行ってみたかったな~~。
たくさん、会いたい方が居たし・・・。
でも、その場に居た位の写真を見せて頂きました☆

話は変わって、姪のmixiの日記を覗いたら、
美味しいチーズを見つけたとの内容。
ずっと読んで、最後に、『まーゆー!(古)』
”まーゆー”?????
あ~~、そうか、”まいう”だ!!!
そうだ、あの子は天然だったんだ。
小さい頃からあの子の逸話は絶えない。
でも、去年の様に、東京で、アーティスティックメイクで賞を
頂く事もあるし・・・。
本当に謎の姪っ子。
そんなあの子も明日成人式を迎える。
着物を来て、会場のスペースワールドに行くらしい。
雨と雪だけは降らないで欲しいけど・・・。

今日、東京に居る姪からも年賀状が届いた。
今年を頑張って成長して行きたいとの文面。

両親の居ない二人きりの姉妹。
今年が二人にとってすばらしい年でありますように・・・。
きっと、お母さんが、応援しているよ!!



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
