スポンサーサイト


バトン。

今日は雨も降らずに、わりと良いお天気でした。
午後から、運動をしに行って、ノロが怖いな~と思いながらも外食。
さて、落ち着いた所で、おしゃままさんから、出された宿題をやっつける事に・・・。
なになに・・・?

1.あなたのわんこが今一番ほしいと思っているものは何でしょう?
ans.
ニー=大人しい兄弟
ケス=ゆっくり出来る環境
トゥポ=暴れ回ってくれる兄弟

2.いつもはかわいくって仕方ないわんこ。でも許せない時ってどんな時?
ans.
ニー=シートを破く時
ケス=自分の餌を食べ終わった後まだ食事中のトゥポルの餌を横取りする時
トゥポ=朝のご対面が激しい時(飛びついて来て痛い)

3.愛犬と海外へ旅行です!!飛行機でいく?フェリー乗り継ぎでいく?さあ、ど
   うする?
ans.
フェリーで、ゆっくり行くのもいいけど、わんこの負担を考えると、
   時間的に、飛行機かな・・・?

4.ひとつだけ質問出来るとしたら、愛犬に何を聞きたい?
ans.
  今の飼い方でいい??

5.愛犬のこれぞ「ベストショット」って写真を見せてください。






それでは、入れ替えようの質問です。

1.あなたは海外で暮らす事にしました。さて、どこの国でわんこといっしょに生活 してみたい?
2.わんこを『ギューッ』って抱きしめたくなる瞬間ってどんな時?
3.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
の、3つで~~す。

次の方は、
上の質問の中から、好きなのを2つと私の考えた質問3つ、合計5つの質問に答えてください。
そして、新しい質問3つを考えて、次の方へ廻してくださいね。
それから、カウントアップも宜しく!
ちなみに、にーけすままは151番です。

では、まいります!

♪誰が出るかな~誰が出るかな~?????????♪
『あっ!一人目はティアラママだ~~~、あははは』
では、次!
♪誰が出るかな~誰が出るかな~?????????♪
『あら~、よすふくよすふくさんですぅ~~』
ティアラママはまだ、お休み中かも・・・・でも、廻しちゃお☆

ティアラママ、よすふくさ~ん、よろしくねっ☆

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
