スポンサーサイト


ヨガ。広島の犬達。

ヨガにもいろいろな種類があるんだけど、ちょうど『リラックスヨガ』が始まる所だったので、受けてみた。
ゆっくりとした動作。
筋を伸ばして、ストレッチ。
後半に、
『仰向けになって、何も考えずに、ゆっくり瞑想しましょう』・・・・
って言われ・・・気持ち良くて眠った・・・。

だって、スタジオを間接照明だけにして、静かな音楽が流れてんだよ!
誰だって寝ちゃうよ!!
他の時間に、本気で寝てしまって、先生びっくりされて、ゆすりおこされた人もいるとか。

私は毎晩、ベッドでストレッチやって寝てるから、条件反射といえばそうなんだけどね。

私には、『パワーヨガ』か『ピラティス』のほうが良さそうです(笑)

ネットのお友達のちよぽんさんのブログへ行ったら
とっても嬉しい内容が。
みなさん、『広島ドッグぱーく』から巣立った子達・・・気になりませんか?
なんと、湯来町の子たちの交流サイトをつくり、どんどんと仲間が登録をしているそうです。
私も覗いてみましたが、とっても元気そうにしています☆

『ゆきっ子』
是非、覗いてみてあげてください。

まだまだ、湯来町の子達を探しているそうです。
わんこ達を引き取ってくれた方が交流の場を知ってくれる様に、よろしかったら、みなさんのブログでお知らせして欲しいと言う事です。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
