

海ノ中道海浜公園ドッグラン。

今日は海ノ中道のドッグランへ。


最初、ティアラママとびままと『海ノ中道へいこうか?』と言うことで、急遽決まったんだけど、ティアラママ前日に『ノロにやられた~』と言うことで、不参加。本人曰く、『どうもノロじゃないみたい』らしいけど・・・。
とにかく、それでも『雨が降らなかったら行きましょうね』とびままと約束し、ドッグランへ。
一応前日のブログに『明日、海ノ中道へいきま~す』とかきこんでおいたら・・・。

びまま『あれ~、入り口に立ってる人・・・TERRAママじゃなかね?』
やっぱり、そうでした。
TERRA家ご一行!・・・感激です☆
さあ、今日は、プラスαで楽しくなるぞ~って事で、私たちはウキウキ!!

参加者はGRのスーニィーちゃん、びぱぱままさん、FCRのTERRAちん、タク君、TERRAパパママさん、FCRのニーリックス、トゥポル、にーけすまま
和気あいあいでと~~ても楽しかったですよヾ(@^▽^@)ノ
こちらのドッグランは面数は少ないのですが、フリースペースも結構ゆったりしていて、とっても良かったです。

『ぼールは、離さないわよ!』

スーニィちゃん!ボール命のお嬢さん。パパさんのパワーたるや・・・トゥポルを軽々と抱えるんですよ!!結構重いのに・・・。
スーニィー7歳、そろそろお顔に白いものが、でもボールに対するパワーは最上級!とっても良い子でしたよ~~☆☆☆
時々哀愁を帯びた表情がまたいい!
『びまま、美味しいおやつをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v』


TERRA『お池の鯉が・・・』ママ『やめなさい!おっこちるよ~~』
TERRAちん!アジリティがとっても上手!
ドッグランでスラロームを披露!拍手ウマイウマイ (^▽^*) パチパチ♪
そして、タク君が最高にいい子なの。にーけすままはタク君が大好き!!
もうすぐ、中学生。中学校に入学しても今の優しさ、忘れないで~~~☆
(あの家庭なら多分大丈夫でしょうが・・・)
ドッグランの忘れ物のボールを管理棟へ持って行ってくれてたのをおばちゃんは見逃していませんよ!




ニーリックスとトゥポルはまあ、相変わらず。
いつも二人がシンクロして動いています。
そろそろ、お別れの時間。
ニートゥポはTERRAままにた~くさんハグハグして頂いちゃいましたv(^_^v)♪ありがとう(v^_^)v

次回はティアラママの『回復おめでとうラン』やりま~~す!
ティアラママ早く良くなってね・・・でも無理は禁物!!!!!!!
ちゃんと養生してね(@⌒▽⌒@)
お写真はTERRAママさん
びままさんの所にもあります。
覗いてみてください、楽しいよ~。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
