

占い。

時々ROMさせて頂くブログにあった占い。
ちょっとミーハーだけど・・・。
芸能人タイプ診断

私は梨花だった・・・。

・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
 (当たってるかも。)

・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
 (思い込み激しいからな・・・。)

・後輩などの面倒見が良い。
 (後輩・・・?)

・自分の部屋の模様替えが好き。
 (うちの模様替えは大好き!)

・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
 (うんうん、結構楽観的)

・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
 (きゃはは!!なんで~、なんでわかんの~)

・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
 (そこまで、一生懸命じゃない・・・)

・デリカシーのない発言をすることが多い。
 (そうか、時々場の雰囲気よめてないな~)

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
 (これは違う!結構しつこい)

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
 (おもろい事はだ~い好き!!)

総合的には当たってるような、当たってないような・・・(苦笑)

これはバトンではありません。
てか、本日のくだらないブログを読んで頂いてありがとう!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
