

庭。

ガレージの奥に犬の柵用の材木、そしてテラス用の何百枚ものタイル・・・。
おかげで、3台用のガレージがいつも2台しか停められず。

が、週末にわんこお友達がにーけすままんちへ遊びに来てくれる事に!
うれしい~~~!!
前回、ノロ?にやられ『海の中道』をパスしたティアラママのリベンジを兼ねて一泊二日の小旅行。
他に、忙しい中TERRAママ家、ルークママ家。

ガレージの材木を眺め、一念発起!『よ~し、わんこが遊べるドッグエリア施行開始!』とばかりに、半年間ほっといた材料で庭の改造を3日間で作り上げる事に。
一枚一枚タイルを並べ、テラスを作り、出入り口は、市販のラティスで代用。

『まあ、何と言う事でしょう~、荒れ地だった庭にテラスが!!』

で、当日はお天気も良さそうなので、BBQパーティーをやる事に決定!(にーけすままが勝手に決めたんだけどね)

・・・が、今日ティアラママから電話が・・・『パパが肺炎で入院しました・・・』



ちゃんちゃんっ♪

ティアラママ~大丈夫よ~~!
お庭、片付いたし・・・あははははは~!!
でも、一番がっかりしてたのは・・・ティアラママでした。
また、おいで~~☆
&、『お大事に・・・』





Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
