スポンサーサイト


今日のケス。

相変わらず、ケスちゃんの『おかあさんごっこ』は続いています。
ちなみに赤ちゃんの名前は『Tちゃん』です。

今日は、食事以外はほとんどバリケンから出て来ません。
トイレもかなり我慢していて、私達が無理矢理お庭に出してさせています。
普段はガブガブと一番お水を飲むケスですが、全く飲みません。
心配になって、バリケンへ『どうぞ』と飲ませている状態です。

ケス『あ~、喉乾いてたの~~』



移動は必ず『Tちゃん』を連れて・・・。



『Tちゃん』咬むとピィピィ泣きます・・・。
あ~~、いつまで続くんだろう。

私が、初めて体験する犬の『偽妊娠』。
とても戸惑っていますが、まずは時の過ぎるのを待つしかないようですね。
アイリッシュセターは犬種的に『偽妊娠』が時々見られるようです。
余病も推測される為、避妊を考えなくてはならなくなる場合もあるようです。

セター飼いの方で体験のある方、どう過ごされていましたか?

でもそんなケスがとっても可愛くて愛おしいです☆
昨日は私のベッドで一緒に寝ました・・・♪

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
