

お庭で。

昨日は、夕方前に『たろはな』さんへ行く事に・・・。
ケスはバリケンで『Tちゃん』とお留守番させるつもりで用意をしていたら、『行く~ぅ』と言う事で、一緒に。
ところが、『たろはな』さんで、遊んでいる内に、『Tちゃん』がちょっと気にならなくなって来たみたい・・・良かった!!(カメラを忘れて写真なし)
夜はクッションで爆睡。
もちろんトゥポルとニーリックスもぐっすり・・・がしかし・・・。

この寝方はちとまずい・・・(笑)

今日は朝から良い天気。
久々にお庭を片付け・・・☆

一緒に犬達も庭でおっかけっこ&ボール遊び。



今日撮った写真の中にティアラママんちの『フィオちゃん』が・・・?

やっぱり、トゥポルってフィオに似てるよね~~♪


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
