スポンサーサイト


最近のニーリックス。

ニーリックスです。


そろそろ、ニーリックスのワクチンの時期になり、昨日ハンドラーのK先生にお願いしました。ところが、簡単な健康チェックの時、心音にちょっと疑問が...。
23日、心電図の検査をして頂く事になり、そのままK先生のお宅へ。
急遽、二泊三日のお泊まり保育となりました。

余談!
今日はにゃんにゃんにゃんの2月22日...『結婚記念日』
うちは2月にイベント多過ぎ!!!

今日、K先生との電話の中で、『ニーリックスがすごく甘えます』。

そうなんです、ニーはやっぱりうちで我慢をしているんです。
甘えたくて仕方ないのに、積極的な2女の子の陰にかくれてしまい、『まっ、僕はいいっか~~』っていつも、どこかへ行ってしまうんです。
私はニーリックスを見ていて解っていました、いつも諦めていたのを。
でもトゥポルの高速ナメナメ押されて。
だから、最近は心がけてニーリックスをハグハグしてるんですが、私に余裕がある時はニーリックスにその気のない時で、『今はいいよ~~』なんです。
うちのわんこの中で一番のおりこうさんのニーリックス。
ちゃ~んとお兄ちゃんをしてくれて、本当に頼もしいのですが、ちょっと、可哀想になって来ます。
お庭でボール遊びもヘタだけど好きななのに、ケスやトゥポルにいつも取られて、トボトボと庭の隅の雑草をヤギの如く食べています。

明日の検査、どうもなければ良いのですが・・・。
ニーリックスはうちのわんこの中の中心なんだから、元気でいてもらわないと・・・ね☆


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
