スポンサーサイト


本日の主賓

今日はティアラママんちの長男AKIRAの1歳のお誕生日でした。
仲間内でお祝いをしました。



ゼリーケーキ!
お顔から近づいて行って..「あぶない!」


お誕生日プレゼント、喜んでもらえたかな♪
お鼻にクリームついてるよ~~(笑


健やかに育ちますように...と「お餅踏み」やりましたが...豆絞りでハチマキを忘れてたねぇ~。
泣きそう!...そして...



泣いた!!!
お餅を背負わされて...「わ~~ん!いやだぁ~~~!」



お餅を包んだ風呂敷はAKIRAオリジナルバージョン!
よ~~く見ると誰かさん達が隠れてますよ♪
わかるかな???


涼しげなデザートをお店の方が用意してくださいました..感謝!

今日お邪魔したお店は久留米にある”ふかほりてい”
とっても素敵な宿でした。
仲居さんのおもてなしもとっても感じよくまたお邪魔したい所でした。

どうぞ、ご親戚の所でごらんくださいね。
も~~っと上手なお写真上がってると思います☆(ハイプレッシャーw)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
