スポンサーサイト


九州夜会。『泡婦人会』打ち上げ...in ニーケス家。

待ちに待った、九州夜会開催。
参加者、びぱぱ、びままティアラママ、ティアラパパ、ルークママ、アンティティママ、にーけすぱぱ、にーけすまま(敬称略)
参加犬、アイニィ、スウニィ、フゥニィ、黒い子ティアラ、フィオ、美優、茶の子ティアラ、ミスティ、ニーリックス、ケス、トゥポル
計、人8名、犬11頭。

今回は飲み会が主の為、みんなでお泊まりして頂きました。
ルークママさんは今回おうちへ帰りました)
お風呂を済ませ、お友達と、夜中までゆっくりお話し...。
楽しい時間はあっという間で気が付くと2時。
皆さんには、離れで寝て頂きました。
良く、眠れたかな~~?


ニーリックスだけが居ませ~ん(笑)

  

    
石鹸もあと、ゆっくり寝かせるだけとなり6月頃には使えるそうです、楽しみ!!
そして、今回はすごいサプライズが・・・。
にーけすままの『やってしまった』(3月22日参照)事件の為に、びままさんがわんこケーキを焼いて来てくださいました・・・ありがとう!!
と言う事で、急遽、3月4月生まれの子達のお誕生会に☆
そうでなくても忙しいびまままなのに、感謝!!

本当に楽しい一泊二日でした。
次回も2~3ヶ月以内に開催するという事で、お別れしました。

が、みんなが帰った後部屋へ戻ると....寂しい....。
犬も人も一気に居なくなってしまい、し~ずかな家。
やっぱり、沢山が楽しいのだ~~~!!

今回、日にちが会わなくて不参加だった方がおられます。
次回も予定しますが、お時間ある時、いつでもおいでてくださいね。
にーけす家はいつでもOK!ですよ~~♪


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
