

ようこそアスティ家2。

3日午後、皆さん到着後、まずはわんこのガス抜き!!


相変わらず、テンションの高いケス。
お客様大好きなのです。

夜はお部屋で楽しくお話!
犬達は自由にそれぞれ遊んでます。
ルーク家はお仕事の関係で夜、帰ってしまいました。

4日にアスティ家は兵庫のご自宅へ、
ティアラ家は広島のお友達わんこの所へ一泊二日の旅へ出発!
楽しいときはあっという間でした☆
アスティ家さ~ん、又是非来てくださいね、待っています☆

時は過ぎて5日。
夜、9時過ぎ、ティアラ家が無事帰宅!!
ええ~~っ、帰宅?うちへ?(爆)
そうなんです、ティアラ家がbalmamaさんのお宅へ寄るので、
届け物をお願いしていたら、お返しが返って来ました☆
美味しいもの沢山!!
よだれジュルルのお土産を戴きましたよ~ん♪
で、もう一泊なさって、今日午後に帰路へ。
ありがとう!ティアラ宅急便!!
そして、とっても楽しかったです。


早速、今日パパと豪華夕食を。
balmama~~メッチャ美味しかったですぅ~~!
パスタ好きなパパが小躍りして喜んでいました。
ありがとう!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
