

諸々。

昨日は自然にお客様が減って行き、とうとう、いつもの家族に....。
声が変に響くよ~~、寂しい!!

もう、次回に想いを巡らせるにーけすままでした。


ボンチチさんからのカッティングシール
みんなの意見は
・フラットのポーズをもっと欲しい。例えば、フラットの輪Tシャツのポージング  位の種類があれば...。
・セターの方は、色をもう少し赤くという要望。(まあ、サンプルなので、これか らでしょうが)
いろんなわんこのもあったらいいね~~という声も。
でもとても好評でした。


玉葱料理 by papa.
びままさんが置いて行ってくれた新玉葱があまりに綺麗で美味しそうだったので、パパが料理してくれました。
おま~~くてとっても美味しかったですぅ~!
びまま~~、ゴチになりました☆

みんなが帰って、さてお掃除。

すっきり片付いたお部屋で二人がガウガウ!!
可愛い奴らです♪


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
