

グルグル、バトンだぞ~~~。

お友達の、”かごめ父さん”から、バトンが廻って来ました。


このバトンのルールは・・・・・
1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3個考える。
3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。


質問
1.あなたのワンが一番好きな人は?
家の家族全員が『自分』と答えると思います。

2.あなたのワンの印象に残る寝像は?
ニーリックス=ヘソ天
ケス=ソファーの肘掛けにあごを載せて、気持ち良さそうにしている。
トゥポル=私の足下で丸くなって寝てるところ。

3.あなたのワンが一番嫌いなことは?
ニーリックス、トゥポル=キッチンへ侵入しないように、立ててある金属の柵が倒れたときの、甲高い音。
ケス=嫌いな事なし!!

メッセージ=又、たろはなさんでお逢いしましょう~~!


さて、質問です。
1.あなたのわんこの笑っちゃう仕草は?
2.あなたのわんこの苦手な物は?(食べ物でもなんでもOK)
3.あなたのわんこが人間だとしたら、どんな子?


では、
グルグルグルグル....誰が出るかな..誰が出るかな....はい!
ティアラママさん、おしゃままさん、アンティティーママさん宜しく☆

もちろん、スルーもOKですから、無理はしないでね~~~♪


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
