スポンサーサイト


会話。

パパから、聞いた話...。
あまりに可笑しくて、書いてみました。

ある日のファミレスでの会話。
大きな声で、会話していて、全部聞こえてしまったとか。

家族構成
おじいちゃん、おばあちゃん、娘、息子、息子の嫁(○○子)、孫(男の子)

おばあちゃん『○○子ちゃん、今楽し~い?』

嫁○○子ちゃん『楽しいですよ...。』ごく普通に答える

おばあちゃん『私はな~~んにも楽しい事がない』

おじいちゃん『おまえは、いっつもそんな事ばっかり....#”&)=’&$』

おばあちゃん『私はね、自由が欲しい』

息子『おりゃ、金が欲しい』(千と千尋の神隠しの蛙の声に似ていたらしい)

おじいちゃん『お前だって、自由にしよるやないか、部屋だって綺麗にしたし』

おばあちゃん『あんなのはした事にならないの、いつもお母さん(姑)がいる  し...』

おじいちゃん『結局、お前はうちの両親と一緒に暮らしてるのが不満なんやろ?』

娘『もういいじゃないの、今日は誕生日なんだから...』

パパ、思わず心の中で、『えぇ~~、誕生日かよ!誰の????』と突っ込んだそうな。

完全に、そこは、茶の間と化していたとか...。

お誕生日は楽しく過ごしましょう!(笑)





スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
