

迷子犬捜索中。


脱走してから2ヶ月以上たちます。


訓練を受けているのでヒトに危害を与える事はないと思います。


体が大きく目立つ犬です。何か情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

電話番号を掲載していること
わが子のことを思ってスグに連絡が取れるようにと
プライバシーとかそっちのけの親心だと思います
どうか心無い電話がないようにお願いいたします。
***  ***   ***   ***   ***   ***
以上、情報提供者の方よりそのまま掲載させて頂きました。

あちこちで、迷子犬の噂を耳にします。
ラッキー君は私の住んでいる福岡県のわんこです。
些細な情報でも構いませんので、宜しくお願い致します。
そして、どうか悪戯電話等ありませんように...。
早く、お家へ戻れる事を願っています。

詳しくはROKOさんまで。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
