

ショック!。

今日、ケスを連れて、病院へ。
赤ちゃんの頭数を 見て頂きに...。

エコーで、調べます。
先生『う~ん、おしっこが沢山溜まってて、よく見えないので、おしっこさせて来て   ください』
   
   パパが連れておしっこへ.....。
   戻ってくる。

先生『あれ~~、居ませんね~~』
私達『はぁ~~~???』
先生『ひょっとしたら、偽妊娠かもしれませんね~、とにかく、又、日を改めてエ   コーで調べましょう』

と言う事に。。。(涙)

もう、楽しみにしているのに!
みんなにも、言っちゃたのに!

と、言う訳で、結果は日延べになりました。
ブリーダーさんにも、『まだ、妊娠している可能性があるので、一応そのつもりで生活してください』と...。

が、もし偽妊娠だとしたら、場合によっては治療が必要だとか...。

こんなに、妊娠の兆候があって、偽妊娠なの~~~???
おっぱいが膨らんで、お腹もふんわり大きくなって来て、体つきも完全に変わってるのに...。

もし、妊娠してなかったら、ごめんね~~~、みんな~~~!
今回、すべってたら、半年後だよ~~~!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
