

kes災難。(長文)

いつもご機嫌でニコニコのけっちゃんです♪



にーけすまま昨日大失敗してしまいました。
おしっこシートが切れてるのを忘れてて...思い出したのが夜の9時。
どうしても必要なため、24時間営業のスーパーへちょっと買い出しに....。
夜はすこし涼しくなって来てるからストレスの溜まってる犬5頭をのっけて一緒にGO!...。
(にーけすままひとりで...)

買い物も終わり、帰宅。
車をガレージへ入れ、車のドアを開けると玄関方面へ一目散に飛び出る犬達。
その後をおいかけて(通りに出ない様に注意)無事おうちの中へ。

そして、今朝。
犬達に朝食、4頭?...「ケスはパパがベッドで一緒に寝たのねぇ~~。」(良くある事なので)

暫くしてパパがひとりで「おはよ~~」と起きて来る。。。
10時過ぎ...。
夜にお仕事してたからちょっと遅め。。。

に「あれ?ケスはまだ寝てるの?」
て「ケスは一緒に寝てないよ」
に「えぇ~~!じゃあケスは!!!!!」

それからおうちの中を狂た様に探すにーけすままとてるぱぱ。

そして、てるぱぱ外へ・・・・。

「ケス、車の中に居る!!!!」

そっか、フラット4頭に気をとられて、ケスが車から降りたのを確認してなかった...大失敗。

でも、幸いにガレージの屋根にあまり陽があたってなくて、そんなに車内が暑くなってなかった!

もうにーけすまま大失敗!
やっぱり5頭を管理するのは本当に大変!!!

本当に深く反省しました。。。
けっちゃん...ごめんね。

13時間の車から解放されたけっちゃんはとにかく私に甘える甘える(涙
今はゆっくり睡眠を取ってます。


「まま、気を付けてよね...」


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
