スポンサーサイト


10月5日から7日までに起こった事。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。

仙台から、福岡へ出張に来ていたおしゃままを拉致りました(笑)

前から、常々お会いたかったおしゃまま。
本当に楽しい24時間でした。
東北と九州。。。
飛行機では2時間だけど、わん達をご対面させるには遠すぎる...。

5日はうちで、ティアラママ、びぱぱ、びまま、てるぱぱ、私でウェルカムもつ鍋パーティー!
福岡へ来たら、やはりもつ鍋。


6日は『海ノ中道のドッグランでわんこオフ会』
京都から九州へ旅行中のオーレ家、
大分からルナアル家、
福岡アンティティー家、のんのん家
長崎ティアラ家
佐賀びまま家
&おしゃまま、にーけすまま 参加

が、とにかく暑い!!
30度!!!10月なのにぃ~~~。
おしゃまま、辛かったねぇ~、ごめんよ~~~(ーー;)
思いっきり、陽焼けしてしまった。。。



おしゃままを空港へ送り、びまま家、アンティティ家、ティアラ家、にーけす家で、全員お風呂を済ませ、急遽パジャマ反省会・・・何の???(爆)
とにかく、美味しいお酒があればみんなで盛り上がる!
楽しい話の花が咲く☆


にーけすままは思いました。
フラットを飼って、ブログをやって、
知り合ったお友達と『会いたい』って願ったら叶った!
だから、まだ、会いたいお友達が東海地方や、関東地方に居るんだけど、
願えば叶うみたいだから、また、願ってみよ~~ってね。
きっと、会えるような気がするよ☆


special thanks.
おしゃまま~~、本当にありがとう!
今度は24時間以上一緒に居れたら良いね(笑)
ナイスなぱぱさんによろよろしく~~~!!

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
