

角島。

今朝、PCメールを受信したら「mayumi」さんから...あっ、彼女ねぇ~~っと開けたら、変なメールだった。
もう、紛らわしい!!!と怒ってゴミ箱へポイ!
っと、すぐその次に「ayumi」さんから...うん?彼女かな~~っと開けたら、又、変なメール!!!
いい加減にして!!!
うまく、開けたくなるようなタイトルで送って来るんだよね~~。
あ~~、macで良かった!


で、今日は犬達を連れて、山口県の『角島』へ。
角島は海の幸の宝庫。
いかのお刺身、うに釜飯、海鮮どんぶり...。
お腹いっぱい食べて、帰りに温泉!
相変わらず、25度の暑さの中、満足してきました。
でもさすがに、最近は朝晩は冷えていましたよ~!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
