

パピ菌。



レガーロママんちの4パピちゃんが今日から、お泊まり。
一番大きい仔は10キロ越え!
とにかく、体格が良いの!!
良く食べて、良く寝て、もう、可愛いったらありゃしない☆

で、今朝、受け入れ態勢万全で...と、デッキに出してあった組立てサークルを部屋へ持って入り、設置しようとしてたその時、ある事件は起こった。。。

うん?、何か臭い!!この臭い???
あちゃ~~~っ!屁っぷり虫!!!!!!!!!!(カメムシ)
それも、サークルの網の一番上にとまってて、思いっきり私、手で握ってしまった!!!
私が、世の中で一番嫌いなニオイ。
指の一本一本にしっかりと臭いの付着した私の左手。
石鹸で洗っても、全然臭いが取れない。
あっそうだ!!と使った「激落ち君」。
そうじゃなくても、乾燥してカサカサの手がいよいよ、バサバサに...。
結局、臭いはお風呂に入った今もな~~んとなく柑橘系の香りになって、残っています。

でもきっと、春がそうさせたんだね。。。
庭に集まって来てる可愛い声で啼く小鳥さんも、
くさ~~い、虫君達も、みんな、春を告げにきてくれたのね。
はっきり言って、迷惑です。。。



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
