スポンサーサイト


ようこそ!。

東京に住むミストちゃんのママ...ラクーンさんが福岡で行われるお友達の結婚式に出席のついでに寄ってくださいました。
北九州空港へ着いて、いきなり強制的?に車で40分程のドッグランへ(笑)
現地集合という事でティアラママさん(久しぶりにちゃんと呼んでみた)ランで待ち合わせ。
ラクーンさん、可愛いティアラとフィオにご対面。

朝4時起きだったラクーンさんにはちょっとお疲れ様だったかな。。。

ここのランは傾斜のキツい部分もあり、犬達は大喜びなんだけど、人にはちょっと大変だったりします。
丁度雨上がりで、ぬかるんでいた事もあり、滑る、滑る!!
T-ママさん(面倒だから)、フィオにアタックされて...

Tーママと「4WDにはかなわないねぇ~~~」(爆)


しっかり遊んだら、一旦にーけす家へ「ようこそ~~~」
その後、山口県下関市の長府へお茶をしに行きました。
画廊茶屋梵天


『しっとりとした佇まい』



『白玉みつかん』



『BONTEN』



夜はラクーンさんと小倉の街へ。
焼酎が200銘柄ある居酒屋さんで焼酎を語る。。。(爆)


『地鶏たたき』



『串揚げ』



『写真におさまるラベル達』

向かって左のノーラベルは秘蔵酒?
簡単に手に入らない限定焼酎だとか。
特別に出してくださいました。
焼酎好きには堪んないんだろうなぁ~~~♪

こうやって夜はふけ、今朝は昨日お店の方に教えて頂いていた酒屋さんへ行き、
美味しそうな焼酎と限定お酒(ごぉちゃんとアンティティぱぱさんへお土産)を購入(爆)

ラクーンさんの九州の旅はまだ続きますが、良かったら又寄ってくださいね。

PS.Tーママお庭のお掃除ありがとう!!

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
