スポンサーサイト


九州へようこそ。

イヴユノちゃんファミリー(アーコ姉さんち)がGWに九州旅行に。。。
4日~5日はにーけすままんちへ無理矢理(笑)泊まって頂きました。
アーコ姉さん達は4日、山口のドッグランでBBQオフ会。
山口に住むミントママファミリーと一緒に我が家へ。
大分に住むルナアルままとTERRA家も合流、総勢11名と8頭でした。

今回はATT-ままの発案で手巻き寿司に決定!!
    ↑だれでしょう??

お風呂に入って、ゆっくりとお酒を飲みながらの楽しい夜会となりました。


↓今回もボンチチファミリー参加でした!!



翌朝、朝食はテルパパ担当!
ハルちゃんち(ボンママ)が送ってくださった私のお気に入りパンで楽しく朝食。
その後、一路福岡のドッグラン「ウェランカラ」へ。

↑アイニィと遊んでいたニーリックス。
ごぉちゃんにアイニィをおんぶされてしまい「アイニィを降ろしてください」と懇願する。






今回の参加犬達。
ノンノン、イヴ、ユノ、ミント、マンナ、キリン、ラフター、ミスティ、ティアラ、アイニィ、スゥニィ、フゥニィ、TERRA、モコ、アルテミス、ルナ、ニーリックス、ケス、トゥポル


アーコ姉さん達はその後、大分から、熊本へ。
イヴユノちゃん、又遊びに来てねぇ~~。
お待ちしています!!

そうそう、詳しくは参加された方のブログをご覧あれ!!(恥)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
