スポンサーサイト


お待たせしました。Part1

選べない...やっぱり無理!!

このお盆の間、幸せ詰まり過ぎてて、まだ、余韻に浸ってる状態..あははは~~~~(^▽^;)

とにかく、まず、フラウちゃんから!
8月10日。
遊びに来てくださいました。
フラウちゃんと知り合ったきっかけは、ボンチチんちへフラウママさんが遊びに行ったのがきっかけ。
フラウちゃんちは北九州のご出身。(現在は和歌山県にご在住)
でもって、細かい住所をハルちゃんとお話ししていたら、なんと!にーけすままんちと同じ町だったの(驚)北九州も広いのよ~~~!!
きっと、ADWへ行ってなかったら、お知り合いにはなっていなかったのです。
本当にフラットの輪、恐るべし!!!
まだ、5ヶ月になったばかりの彼女は可愛いしっぽのないお姉ちゃんのま○ちゃんと楽しくくらしています。

どうだ!可愛いだろ~~がははは!←壊れているにーけすまま(-。-;)


どうやったって、どんな事したって、ただひたすら可愛いパピー!
タイホです!(久しぶりに出ました...おしゃまま~~~!)


8月11日。
そうなんです。
とうとうおらちぇすfamilyが九州上陸(笑)

おらちぇすままとの繋がりは、先代のグレートピレニーズが亡くなって10年以上経ち、そろそろ犬を飼おうかと思い始める。
今回は絶対に、多頭飼いをしようと決めていたので、ネット上であれこれと検索。
そこにヒットした、あの綺麗なグリーンのお部屋!
もう、フラットとアイリッシュしかないと心に誓ったのでした(笑)
まぁ、にーけすまま、勝手に繋げちゃっただけなんだけどね(-。-;)


まず、到着したところで、離れのお庭でガス抜き!
はじめまして!おーけすとらトリオ君!!



テルパパももう、デレデレ状態(笑)
だって、本当に可愛いんだもん!

ルークママもミユちゃんを連れて、はじめまして~~~!

その後、ワン達にはお留守番をしてもらい。4人で小倉へGO~~!
おしゃべりに花が咲いて、写真を1枚も撮っていない(焦)
まぁ、美味しい物は胃袋へ、楽しい会話はかろうじて少し残っている記憶へ。。。



8月12日。
湯布院へ...。
お天気はまずまずで、遅い昼食を摂った「由布御所」ではエアコンなしですごく涼しかった~~。
ここでも4人の会話は止まらない(笑)



湯布院へ来たらここでしょ...って事ではい!金鱗湖!
遊歩道を散歩。
5頭の犬の散歩は圧巻(笑)



金鱗湖を抜けた先にある最近ルナアルままから教えて貰ったdog Cafeへ。
涼しい所で4人と5wanは休憩。

ここで、にーけすままはおらちゃんに「オチリナデナデ~~ちて~」って催促され、もちろん「よいよ、よいよ~」ってせっせと尻尾の付け根をヨチヨチしてたら「キャン!」そこ違う!って怒られました。。。
「はいはい、この辺ね」(爆)


最後は亀の井別荘のお庭で記念撮影。
とにかく、おーけすとらトリオは大きい!
ちぇすたぁが小さい気がしてたけど、いいえ、ニーと比べたらひと回り大きいの~。
ケスなんて、女子って事もあるけど、小さいよ~~(爆)
顔、薄いし。。。(^▽^;)

Part2へ続く。

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
