スポンサーサイト


Part2。

今回のおらちぇすfamilyのもうひとつの目的はちぇすたぁの息子のアーム君に会う事でした。
アーム君のおうちは長崎県。
ダボママにお願いして、再会の場所を提供して頂きました。
ありがとう~~☆

今回、ADWのTシャツが揃っていたので、記念撮影!
ダボちゃんとちぇすたぁとニーリックスがとっても似てたので、記念撮影をしたんだけど、ちぇっちゃんがこっち向くとニーがよそを向く。。。
ニーがこっち向くとちぇっちゃんがよそ向く...ぷぷぷっ!
ダボは良い子だねぇ~~(笑)



アーム君とお父さん。。。
「花子ママさん!アーム君は必要以上に可愛がられていますよ~~(爆)お父さん、お母さん大好きで、天真爛漫に育ってま~す♪」


天真爛漫と言えば、このお方!
アーム君と飛んだり跳ねたり。。。
おこちゃまは優雅に駆け回っておられました(笑)


とうとう、お別れの日。。。
楽しかった4日間があっという間...。
夜には帰路に着かれたおらちぇすfamily。
もっとゆっくりお話したかったなぁ~。

本当に遠くから会いに来てくださってありがとうございました。
きっと、又来てくださる事を信じて☆
再会、心から、楽しみにしています。




special thanks
kyusyu FCR's members

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
