

耶馬渓。

こないだ耶馬渓へ行ったときの写真です。



暑い日でしたが、ここは気温が10度低かったよ~~。
ちょっと寒いくらい。。。


耶馬渓一目八景展望台。
ここは紅葉すると絶景になります。


「山菜蕎麦」(にーけすまま注文)
このきのこ達はお店の人が山から採って来たもの。
お店の隅で、採って来たきたきのこを綺麗に処理をしていました。


「とろろ飯」(半分こ)
じねんじょのとろろがかかってるんだけど、これがスルスル~~と喉の奥へ流れて行くんだぁ~~(笑)


「ざるとろろ」(テルパパ注文)
蕎麦はやっぱりざるかな。


美味しい手打ち蕎麦を堪能して帰路へ。。。
最近ケスが車に乗ると”キャプテン”します(笑)
真ん中から顔を出して、自分が行き先を決めてるかのような行動を取ります(爆)

窓を開けたら、すぐに顔を出すケス。
ニーとトゥポルは絶対に顔を出しません!


今度は温泉に入ろ~~っと☆


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
