

♪秋田から~九州まで~~♪

もう、すっかりご存知の方も多いと思いますが、秋田からのお客様!
やっと、載っけます(笑
↓えっ?手抜き?
そんな事無いよ、あちこちにもうしっかり上がってるしぃ~!
O型の私らしい無駄の無いアップだと思うよ(爆

今回は私の撮ったお写真が少なくって...。
すんまそん。。。


1)大晦日の夕飯
2)がめ煮(筑前煮)作り、18人前(笑
3)神奈川のご親戚よりめっちゃ美味しい鳥肉、味付けは彼女のお手製だって!管理 人 から、主婦まで完璧にこなすのねぇ~~(驚)ありがとねぇ~~♪
4)ごめ~ん!私写真を撮る前に皆さん食べちゃってて(爆
 と~っても美味しかったのよ~武雄会館の餃子、これは長崎のご親戚の持ち込  み!!
5)一人暮らしの私の父へのお節?一の重!の写真を撮ってみました(笑
6)宮城のご親戚より、シャンパン!ご参加ありがとう~~♪
7)カンパ~イ!!
8)秋田の美味しいお米から作られた高級清酒!
9)定番、「博多水炊き」


10)ムック
11)セイラ
12)フィオ
13)セイラ&テアボロ氏
14)行き倒れ@ティアラ、スゥ、フニ
15)スゥ、ニィ、フゥ
16)ムック


楽しい時間は過ぎ、いよいよお別れ。
次はいつ逢えるかなぁ~~。。。

遠い所を頑張って来てくださって本当にありがとうございました。
又、必ず来てくださいね!!

今回は秋田にご親戚、出来ちゃいました!!


本日より参加!
「あら、ポチッとなぁ~~♪」
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
