

真空パック。

昨日の箱の中身です。
今盛んにテレビでコマーシャルをしている、「フードセーバー」です。
うちは昔から、真空パック器を使っていて、今回で3代目です。
どんどん、脱気力がアップして、今回のは、最高に空気が抜けます(嬉


かな~り色々と迷って、ショップジャパンをポチッとしました。


今まで使っていた真空パック器。
乾物、薫製等かなり頑張ってくれました...ありがとう!


その昔使っていた、真空パック器第一号。
久しぶりに出してみたら、袋が薄い(笑
これはあまり脱気してくれなかったなぁ~~。
10年以上前の物...やっぱり真空パック器も進化していってるんだね。
これからもどんどん真空にしちゃお!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
