

来客。

今日は私のお友達の中でも若いお友達ふたりが3歳のおこちゃまと一緒に遊びに来てくれました。
おこちゃま...タイ君
ちょっとお久しぶりだったのですが、タイ君の成長の早さ!!
ちゃんと会話が出来る様になってたの~~(驚

昼食は簡単にパスタ。

山盛りのパスタ(爆


お土産に頂いた最近こちらで流行っている「白家のたいやき」
今までのたいやきとはまったく違う皮のたいやき。
パリっとモチモチなのです...わかんないよね(笑



トゥポルに3歳のお祝いにケーキを買って来てくれました。
ありがとう~~!
そして今、タイ君の中で流行っている、「威嚇の顔」らしい。。。
かっこいいよね!!(爆



こちらもタイ君が写真に納まるときの最近のきめポーズだとか..決まってるよね!!!(爆×2


ふぅ~~~、ぼくにおやつはないの~~?
せめて、ポチッとくらいはして欲しいよね  byニーリックス

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
