

たのもしい彼





ニーリックス(ニー)です。
前にも紹介しましたが、フラットコーテッド
レトリバーの男の子。

彼はとっても優しくて、頭が良くて、聞き分けの良い子。
良い所をあげてたら、きりがない程。
たったひとつ困った所といえば、
ペロペロ攻撃!
とにかくなめたいの。

人が好きで好きで、なめたくて仕方がない。
顔、耳、手の平、どこでもこい。
黒い犬なのでちょっと怖そうに見えるけど
ひどい甘えん坊。
もちろんケスもペロペロされまくり。
(彼女はうっとりしてるけど・・・) 

ちょっと粘度のある唾液でのペロペロは勘弁してほしい。
『もういいよ、もういいよ』って言っても
全く止まらない!
彼にとってどうしてもやりたい行為らしい。
仕方ないから結局、叱ってやめさせる。
(可愛そうだけど・・・)

ある人が好きなだけ顔をなめさせてみたら
あと、顔がパリパリになっちゃったんだって。
パックじゃぁないんだから・・・。








Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
