

真夏日。

にーけす地方、本日真夏日でした。
とうとう27度!!!
春も初夏も通り過ぎていきなり真夏。
もちろん、花粉も黄砂も凄くて、な~んとなく霞んでる。。。

昨日も25度、明日は雨らしいけど....。

古賀サービスエリアのドッグランの奥にあるヘリポート。

ニーとトゥポ。


久しぶりのお天気続きでご機嫌なふたり。


ドッグランで遊んで、戻って来たら、どなたか「忘れ物」
途中で思い出しても、高速道路の中だから、簡単には戻って来れないもんね。。。。
長距離運転で靴を履き替える事あるけど、スニーカーを何に履き替えたんだろう?
裸足で運転???

靴忘れちゃって、ポチッとしたかしら(意味不明)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
