

帰って来ました。

昨日貼ろうとして、どうしても上手く貼れなかった写真...。
ノートパソコンのモニターが小さくて...イライラ!!
今日帰って来て、再度挑戦!
貼れました!!

ハイテンションみっちゃん☆

さて、
トゥポルのお腹がパンパンになって来ました。
おっぱいもホルスタイン並み。

トゥポルは今回うちでお産をします。
(一応、ブリーダーになりましたのでwww)
犬のお産は初めてのにーけすまま(^▽^;)
もちろん、お産婆さんのレガーロママが昼夜を問わずに待機してくださっています。
そして、一生大切に面倒を見てくださる優しい飼い主さんも探してくださっています。
ぴんくどろっぷ

にーけすままはと言うと、今日は哺乳瓶を購入。
「あぁ~、トゥポちゃんお母さんなるんだなぁ~」と実感!!
今、足下に横たわるトゥポルはもう、伏せも出来ず、真横になって爆睡状態。
その寝顔はもう母の顔をしています。

「きっと今が一番みんなが落ち着いてる時なんだろうなぁ~~、パピーが出て来たら、大忙しの日々を送り、「可愛い」と感じる暇もなく過ぎて行くのかもしれないなぁ~」等と思ったりしています。

そうそう、ポチッとなぁ~~!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
