スポンサーサイト


初シャンプーそして巣立ち。#1

とうとう、来ました...別れの日。

ホーリー


ルティ



昨日は産まれて初めてのシャンプー。
風邪を引かせてはいけないので、ケスが小さい頃に来ていたウェアを着せてました。
部屋の中を駆け回る~~(笑


走るルティ


ごぉちゃんに捕まったホーリー(笑


2頭は最後の夜を楽しく過ごしました。


夜もふけ、寝室へ行く前にちょっと覗いたら、二人がこっちを見てました。
折角だからツーショット...パチリ!
「いつもと違うと感じてるのなぁ~」


そして、巣立ち。。。
ルティのご家族はこんなに大きくなっているとは思わず、かなり小さい入れ物を用意(爆
レガーロママさんが持って来てくれていたゲージに入れて帰る事に...助かりました。


ホーリーはゲージに入って「どこ行くの?」


兵庫県へ。。。


広島県へ。。。


集合写真。。。


2頭共、とっても理解ある家族に迎えられ、本当に嬉しい限りです。
F家さん、S家さん、ホーリー、ルティを宜しくお願い致します。

それから、今日に間に合わせて撮った写真のデーターをくれたティアラママさん、前日から、いろいろ気を使ってくださったびままさん、うちで、トリマーしてくれたなっちゃん、いつも何かと気を使ってくれるレガーロままさん、そして、たどたどしい私をいつも優しく見守ってくださる仲間のみなさん、本当にありがとうございました。
無事に第一弾、巣立たせる事が出来ました。

おっといおけない!忘れてた
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
