スポンサーサイト


お願いです...返してください。。(泣



おらちぇすままのHPより。。。
*今の所無断です(^▽^;)・・・承認済み!

アイリッシュセターとボーダーコリーが、車中から盗まれました。
盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。
アイリッシュのお友達からのお話です。6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。


にーけすままもよくやります、お買い物中にエンジンをかけたままの合鍵ドアロック。
だって、ニー達が暑いもん!

そのロックを壊して犬だけ連れて行くなんて許せない。
犬だけ置いて車だけ盗まれた方がまだ増し。。。
車は買い替えられるけど、犬はその子しかいないよ。
(車を盗むのも許せないけど。。。)
心意が掴めない、どうしてそんな事をしたんだろう。

もう1ヶ月も探していらっしゃるそうです。
どこかで飼われているのでは?..。

早く、戻って欲しいです!!
小さな情報でも構いません、ご協力ください!


ポチッとです。。。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
