

臨時ニュース。

FCR。comより転載。

あぁ~あ、どうして迷子になっちゃうのぉ~~~(-。-;)
飼い主さん、早く迎えに来てあげなきゃ!
「可愛い子には旅をさせ」ちゃダメよ~。




下記の収容犬が発生しています。
収容期限までまだ日があること、リードと首輪がハッキリしていること から まずは何より飼い主さん探しのために おひとりでも多くの方々による リンク支援をお願い申し上げます。

フラットコーテッドレトリバー 黒 ♂
首輪:  赤
リード: 赤 
保護場所: 千葉県市原市八幡
収容日:   7月17日(金)
収容期限:  7月29日(水)
収容場所:  千葉県市原保健所 0436-21-6391
収容情報:こちらへ


また 収容期限後の保護(引き出し、一時預かり、里親さん)に関わる一連の手続きをご支援いただける方がいらっしゃいましたら 必要に応じこのスレッドをご活用の上 合わせてご支援お願い申し上げます。

にーけすまま、スイッチオフしてたのに、気になって仕方ないじゃん!!...プン!
おうちカラー絶対に必要よ~~!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
