

今年もハナミズキ咲きました@親子会 #1

去年のその日もお庭にハナミズキのお花が咲いていたんです。。。
そして4月17日、トゥポルがこの子達を産んだんです。

この木の下で破水し、お産が始まったのでした。

それから数カ月がたち、それぞれが素晴らしい家族の元へ...。
今年、めでたく1歳を迎える事ができました。

遠くから皆さんが集まってくださいました。
トゥポルのおかげで、大所帯に(笑



ケーキは知り合いのケーキ屋さんに注文。
人のお菓子を作ってるパティシエさんに「犬用のを作って!」と我がままを言ったのですが快諾。
お野菜の♡が沢山!


↓今回の主役達(出生順)


データ 出産時380g
狸の置物じゃないよ(爆


ホーリー 出産時325g
可愛いお嬢さんに...



スポック 出産時204g
小さいのに悪い!!


チェリー 出産時320g
先住犬ベリーちゃんの生まれ変わりかも...。


ルティ 出産時332g
とても綺麗なお嬢さん♪


ナナ 出産時333g
頑張りやな活発お嬢さん!

皆さん遠路はるばる九州へ...。
今回の内容は1歳の誕生会でしたが、タイトルは親子会にしました。
1年に1度しか逢えないのは寂しいので...。
「久しぶりに逢いたいね~」ってなった時に「親子会やろ~~」っといつでも集まる事が出来る様に...。

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しかったねぇ~~、又逢おうねぇ~~♪


マイミクさんへ
mixiのフォトへお写真が載せてあります。
承認キーが必要ですから「承認キーさっさとだしな!」メッセージください!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
